Saturday, June 18, 2011

バブルの残党


たくさんの人に助けてもらいながら会社を作っているのだが、その中でもバブル期に大学生~社会人3年目くらいだった40前後の方が周りに多い。

勢いのある時代、やんちゃな事をやって若い時に成功体験を積んだ人たちだ。クラブ(ディスコ?)イベントの胴元をやってた人がやたらと多い気がする。バブルがはじけた後も、枠の中に収まらず思い切った生き方をしている。組織の中に収まらず、自分で何かを作り続けて、仕事でもプライベートでもエネルギッシュに動いている人たち。

もちろんこの世代以外にもいるが、時代背景がらバブルの残党たちは元気な人が多い気がする。自分も10年たった後も、大人げない大人であり続けたい。



No comments: