Sunday, April 8, 2012

めでたい日

桜が満開の週末、先輩の結婚式に参加しました。

おそらく、人生で最も強い影響を受け、最も助けてもらっている先輩です。大学入学以降、投資クラブ、ゼミ、ご近所さん、投資家と形を変えつつ、かれこれ8年以上お世話になっている先輩です。

Sow Experience の西村さんがスピーチで尊敬する唯一の人、と話されてましたが、私も尊敬する人を聞かれたら、間違いなく1番に名前があがる方です。

未来を的確に予測する天才投資家という外面と、常に筋を通し、思いやりのある優しい人という内面、を色々な人の話の中で改めて感じました。たぶん、誰から見ても同じように映ってるんだろうな。

リッツカールトンのこじんまりとした会場で、仕事関連の人がほとんどおらず本当に大切な人だけを呼んだ素敵な披露宴でした。

ご結婚おめでとうございます!心から祝福してます!


No comments: