Wednesday, May 5, 2010

GW

GWは久々に仕事のことを忘れて、のんびりしました。
事業を始めて8カ月、ここまで完全に仕事のことを忘れたのは初めてです。

PENで空間特集をやってて、今のオフィスの雰囲気を変えよう!
ということでイケアへ。

オフィス空間がちょっと無機質すぎるので、
緑をたくさん買い込んできました。部屋をジャングルにします。

あと、壁にシールを張り付けて、ポップに。

それと、60's US POP ARTっぽいポスターと額ブチを買い込んで
赤やオレンジを基調に空間に色を付けました。

 
久々にインテリア脳を刺激されて、そのまま お台場に出来た The Soho の内件へ。

このブログが雰囲気良く伝えてくれてます

建築好きの人、インテリア好きの人、デザイン好きの人は必見の物件。
移りたい、、、が場所が微妙。。。
まぁしばらくはないかなぁ

3 comments:

神待ち said...

クリスマス目前に家出少女にプレゼントしませんか?神待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう!!当然プレゼント返しは望みのまま

ワンピース said...

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

イクヨクルヨ said...

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?